お問い合わせ
お問い合わせいただく前に
よくあるご質問
その他のよくある質問で解決する場合がございます。知りたい内容のキーワードを検索してください。
検索が多いご質問
サイト内検索
よくあるご質問で解決しない場合は、当サイト内にお問い合わせの答えがあるかもしれません。キーワードを⼊⼒してサイト内を検索してみてください。
チャットでのお問い合せ/ 新規お申し込み相談
営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。
(営業時間外はロボットによる自動応答です)
※本サイト(https://www.commufa.jp/)に関するお問い合わせも受け付けております。
その他のお問い合わせ⽅法
-
お申し込みをご検討中のお客さま
-
ご契約中のお客さま
Webフォームからのインターネット新規お申し込み
自動音声案内でのお問い合わせ・お手続き
- 固定電話はご利用いただけません。
24時間いつでも受付が可能な自動音声案内をご用意しております。
自動音声に従って、ボタンを押したり必要な情報を吹き込んでください。
できること
- 1:チャット窓口のご案内
- 2:オプションの申込・解約・変更に関するご案内
- 3:Myコミュファログイン方法・ログインできない場合のご案内
- 4:各種資料送付の受付
- 5:お引越しのお手続き
使い方
- ①0120-218-919へお電話いただく
- ②ガイダンスが流れたら「1」を押下
- ③ご希望の案内の番号を選択
- ④ガイダンスに従って必要な情報を吹き込んだりボタンを押下する
メールでのお問い合わせ
- メールでのお問い合わせはMyコミュファへのログインが必要です。
コミュファをご利⽤いただいていない⽅、およびMyコミュファにログインできないお客さまは、チャット窓⼝よりお問い合わせください。
Myコミュファログイン⽅法はこちら
電話でのお問い合わせ
| コミュファ光電話から | その他お電話から | 営業時間 | |
|---|---|---|---|
| お客さま相談窓⼝ | 157 | 0120-218-919 | 10:00 ~ 18:00 (年中無休) |
| 故障受付 | 113 | 0120-086-538 | 24時間 |
| ご請求の内訳の確認 お⽀払いに関する相談 |
− | 0120-922-538 | 10:00 ~ 18:00 (年中無休) |
- 本サイト(https://www.commufa.jp/)に関するお問い合わせも受け付けております。