アイコン 問い合わせお問い合わせ

お問い合わせいただく前に

よくあるご質問

サイト内検索

よくあるご質問で解決しない場合は、当サイト内にお問い合わせの答えがあるかもしれません。キーワードを⼊⼒してサイト内を検索してみてください。

チャットでのお問い合せ/ 新規お申し込み相談

営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。
(営業時間外はロボットによる自動応答です)

※本サイト(https://www.commufa.jp/)に関するお問い合わせも受け付けております。

その他のお問い合わせ⽅法

  • お申し込みをご検討中のお客さま

  • ご契約中のお客さま

Webフォームからのインターネット新規お申し込み

  • 物件が見つからない場合はお電話でお問い合わせください。

コールバック予約

担当者からご連絡いたします。

新規お申し込みお客さま専⽤ダイヤル

営業時間 9:00〜18:00(年中無休)

資料請求

パンフレットなど、コミュファ光に関する資料をご希望のお客さまは、こちらからお申し込みください。

店舗でお申し込みの場合

「コミュファ光」に関するご相談・お申し込みを受け付けている店舗をご紹介しています。

自動音声案内でのお問い合わせ・お手続き

  • 固定電話はご利用いただけません。
    24時間いつでも受付が可能な自動音声案内をご用意しております。
    自動音声に従って、ボタンを押したり必要な情報を吹き込んでください。

できること

  • 1:チャット窓口のご案内
  • 2:オプションの申込・解約・変更に関するご案内
  • 3:Myコミュファログイン方法・ログインできない場合のご案内
  • 4:各種資料送付の受付
  • 5:お引越しのお手続き

使い方

  • 0120-218-919へお電話いただく
  • ②ガイダンスが流れたら「1」を押下
  • ③ご希望の案内の番号を選択
  • ④ガイダンスに従って必要な情報を吹き込んだりボタンを押下する

メールでのお問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはMyコミュファへのログインが必要です。
    コミュファをご利⽤いただいていない⽅、およびMyコミュファにログインできないお客さまは、チャット窓⼝よりお問い合わせください。
    Myコミュファログイン⽅法はこちら

電話でのお問い合わせ

コミュファ光電話から その他お電話から 営業時間
お客さま相談窓⼝ 157 0120-218-919 10:00 ~ 18:00
(年中無休)
故障受付 113 0120-086-538 24時間
ご請求の内訳の確認
お⽀払いに関する相談
0120-922-538 10:00 ~ 18:00
(年中無休)

勧誘電話・訪問の停⽌をご希望のお客さまへ

コミュファ光の営業活動に関する取り組みについて