コミュファ光には、「安心サポートPlus」というオプションサービスがあります。安心サポートPlusでは、インターネットやパソコンの設定、故障時の対応など、お客さまのお困りごとや疑問を一括サポート。具体的なサービス内容は以下の通りです。
【電話サポート】
「パソコンの使い方が分からない」「楽曲の取り込み方やSNSの利用方法が知りたい」など、インターネットの利用に関連するお悩みや疑問に、コミュファの専門スタッフがお答えします。
【リモートサポート】
コミュファのオペレータが、お客さまのパソコン画面にマーカを表示しながら、さまざまなトラブルに対応。「電話では分からない」というお客さまも安心できるサービスです。
【訪問サポート割引】
「おまかせ訪問ダブルサポート」の料金を「基本料金無料」「作業料金2割引」にて対応します。
【安心サービス】
パソコンをウイルスや有害サイトから守るセキュリティ対策ソフト「ウイルスバスタークラウド 月額版(3台版)」をご提供。ご家族のパソコンも一緒に守ります。
【パソコン修理サービス】
お客さまのパソコンやタブレット故障時に修理を承り、30,000円までの修理費を年に2回まで無償でご提供。ただし、補償対象とならないケースもあるので、詳しくはご利用規程をご確認ください。
安心サポートPlusの月額料金は880円。手厚いサポート体制が整った安心サポートPlusは、いざというときに頼りになるオプションサービスです。
※「安心サポートPlus」は最低利用期間内(92日間)に解約された場合、契約解除料が発生します。契約解除料は、月額料金1カ月分(770円)となります。なお、光ネットのお申し込みと同時に「安心サポートPlus」をご契約された場合、最低利用期間内は無料でご利用いただけます。
※「安心サポートPlus」の電話サポートは、全てのご質問にお答えできるわけではありません。
※「安心サポートPlus」のセキュリティ対策ソフトは「ウイルスバスター クラウド 月額版(3台版)」です。
※「安心サポートPlus」のウイルスバスター クラウド 月額版はお客さまご自身にてインストールしてください。
※「安心サポートPlus」の「ウイルスバスター クラウド 月額版(3台版)」記載の利用台数は1台の端末にOSが1つの場合です。
※「安心サポートPlus」のパソコン修理サービスのご利用可能回数は2回/年までとなります。
※「安心サポートPlus」のパソコン修理サービスは安心サポートPlusのサービス開始月の翌々月1日からご利用いただけます。