メニュー
コミュファアプリをご利用の方は、アプリ画面右下の「ログイン」ボタンからログインをお願いいたします。
Myコミュファログイン方法が変更となりました。
セキュリティの強化のため、ID体系が変更となります。 お客さまIDまたはMyコミュファIDをお持ちの方はID移行をこちらからお願いいたします。
コミュファ会員の会員IDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
お客さまID(数字10桁)またはMyコミュファIDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
「ホームゲートウェイ」とパソコンを接続する場合、また市販のブロードバンドルータと接続する場合、パソコンのIPアドレスの設定は、自動取得設定を推奨します。(初期状態のパソコンはIPアドレスの自動取得設定になっています)他社回線でご利用いただいていたパソコンやモバイルなど外出先でご利用されるパソコンを接続される場合などは、以下の手順に従って設定をご確認ください。