集合住宅でお申し込みを検討中のお客さま

下記いずれかの方法でお申し込みください。

お電話でお申し込みをご希望の方

コミュファ専用オペレーターが対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

Webでお申し込みをご希望の方

物件がみつからない場合
システムに物件が登録されていない可能性がございます。物件確認できない場合、お手数をおかけしますが、チャットまたはお電話にてお問い合わせください。
物件によって申し込み方法が異なります。
詳しくは「Web申し込みの進め方」よりご確認ください。

コールバック予約・チャットで
お申し込みをご希望の方

必要事項をご入力ください。改めてコミュファ専門オペレーターからお客さまへお電話いたします。

チャットオペレーターに相談しながらお申し込みいただけます。
「コミュファ光ネットのお申し込みを検討しているお客さま」をクリック後、「チャットオペレーターへつなぐ」を選択してください。

Web申し込みの進め方

1.対象物件が表示された場合

画像1の検索結果一覧に対象の集合住宅名が表示され、画像2のように「提供状況:提供中」、「了承して申し込む」ボタンが表示された場合は、そのままWebからお申し込みいただけます。

【画像1】検索結果一覧
【画像2】提供状況

2.検索対象にauひかり物件と表示された場合

画像1の検索結果一覧に対象の集合住宅名が表示され、画像3のように「提供状況:提供不可」かつ「備考:auひかり(コミュファnet)の提供が可能です。」の表示がある場合は、以下の「auひかり(コミュファnet)エリア検索」より再度検索をお願いいたします。

【画像3】検索結果詳細

3.検索対象にオールコミュファと表示された場合

画像1の検索結果一覧に対象の集合住宅名が表示され、「提供状況:提供中」かつ「提供方式:オールコミュファ」の表示がある場合は、Webからはお申し込みいただけない物件のため、お手数ですがお電話にてお申し込みをお願いいたします。

コミュファ コンタクトセンター