Netflixご利用開始方法
※試験環境の画像を使用しているためお客さま用ページと記載内容が異なる場合がございます。
●お手続き方法
お手続きの際は、別途指示の有る場合を除き、ブラウザの「×」ボタンでウィンドウを閉じないようにお願いいたします。
-
- STEP
1 - Myコミュファログイン
MyコミュファIDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリック。なお、ログインの際に、コミュファ光よりお送りしている「登録内容通知書」をお手元にご用意ください。
Myコミュファはこちらからお手続きください。
- STEP
-
- STEP
2 - 「Netflixパック」をクリック
Myコミュファメニュー各種サービスのお手続き。
- STEP
-
- STEP
3 - 「開始/変更」をクリック
「Netflixパック及びその他オプションのお申し込み・変更」の「コミュファ光Netflixパック」で「開始/変更」をクリック。
- STEP
-
- STEP
4 - 「有効化」をクリック
- STEP
-
- STEP
5 - 「次へ」をクリック
- STEP
-
- STEP
6 - 「申し込む」をクリック
- STEP
-
- STEP
7 - 「Netflixサービス開始ページへ」をクリック
- STEP
-
Myコミュファ内でのお手続きはここまです。
この先はNetflixのサイトへ移動します。また、初めてNetflixをお使いになるお客さまと、既にご利用中のお客さまではお手続きの内容が異なります。
初めてNetflixをご利用になるお客さま
-
- STEP
8 - 「パスワードを設定する」をクリック
Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを設定する」をクリック。
- STEP
-
- STEP
9 - パスワードを設定
- STEP
-
- STEP
10 - プランを設定し「続ける」をクリック
- STEP
-
- STEP
11 - 「同意して利用開始」をクリック
登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
- STEP
ご利用中のNetflixから変更されるお客さまはこちらへ
-
- STEP
8 - 「パスワードを入力する」をクリック
Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを入力する」をクリック。
- STEP
-
- STEP
9 - パスワードを入力
ご利用中のNetflixアカウントのパスワードを入力。
- STEP
-
- STEP
10 - プランを設定し「続ける」をクリック
- STEP
-
- STEP
11 - 「同意して利用開始」をクリック
登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
- STEP
・Netflixアカウントに登録済みのメールアドレスが表示されているかご確認ください。
※上記以外の情報がご登録されていた場合、既存アカウントとの連携ができず、重複アカウントが発生し請求が二重で発生する恐れがあります。
・他事業者にてNetflixを含むパックプランをご契約の場合は本サービスご利用開始後、契約プランの変更または解除のお手続きを推奨します。
※他事業者でNetflixを含むパックプランのご契約を継続された場合、二重で料金請求が発生する恐れがあります。
もう一息で登録が完了します!
Netflixのご利用者さまの情報をご登録ください。
さあ!登録や設定が完了しました!!
Netflix限定のコンテンツを楽しみましょう♪
※実際の画面では各コンテンツのサムネイルが表示されます。