アイコン「光モバイル(UQ WiMAX 2+)」終了のお知らせ

「光モバイル(UQ WiMAX 2+)」終了のお知らせ

2024年3月13日

サービス

平素よりインターネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2024年6月30日(日)をもちまして、「光モバイル(UQ WiMAX 2+)」のサービスを終了させていただくこととなりました。
ご契約中のお客さまにおかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。長年にわたり、サービスをご契約いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
これからも、コミュファは高品質を保ち、高付加価値なサービスをお届けしたいという想いを大切にし、今まで以上に、皆さまにより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。


【提供終了サービス名】
光モバイル(UQ WiMAX 2+)


【サービス終了日】
2024年6月30日(日)
※サービス終了日をもって、光モバイル(UQ WiMAX 2+)のご契約は自動的に解約となります。7月以降のご請求はございません。


◇契約解除料つきまして
サービス終了にともない、2024年3月以降の解約において解約解除料はご請求いたしません。


◇ご利用中の光モバイル機器につきまして
現在ご利用中の光モバイル機器は、サービス終了後、ご利用ができなくなります。
ご不要な場合は、お手数ですが、お客さまご自身での処分をお願いいたします。


このたびのサービス終了に関してのご質問、ご相談は下記のお問い合わせ先までお申し付けください。


【お問い合わせ先】
コミュファ コンタクトセンター
電話:0120-218-919
受付時間:9時~18時(年中無休)