アイコンお知らせ

一部「オプションサービス」終了のお知らせ

2023年9月14日

その他
平素よりインターネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

コミュファでは、高品質、かつ、安定したインターネットサービスと、高付加価値なオプションサービスの提供に努めてまいりました。しかしながら、昨今のインターネット利用環境の変化による需要の減少と、現在のご使用状況を鑑み、新たなサービス開発に向けて経営資源の集中のため、このたび、コミュファ光にて提供しております一部オプションを、2024年3月31日(日)をもちまして、サービス終了させていただくこととなりました。

ご契約中のお客さまにおかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。長年にわたり、サービスをご契約いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
これからも、コミュファは高品質を保ち、高付加価値なサービスをお届けしたいという想いを大切にし、今まで以上に、皆さまにより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
このたびのサービス終了に関してのご質問、メニュー変更等のご相談は下記のお問い合わせ先までお申し付けください。

◇提供終了となるオプションサービス

IP電話ルータ
らくらく無線ルータ
無線子機レンタル
らくらくPLC

◇サービス終了日 2024年3月31日(日)

◇提供終了サービスにてご使用のレンタル機器について
①お手元の機器は2024年4月1日(月)以降も、継続してご使用できますが、サービス終了にともない、故障時の修理・交換対応は終了となります。
②機器は無償譲渡となります。設置機器を継続してご利用の場合はお客さまの責任によりお取り扱いくださいますようお願いいたします。
③機器が不要の場合は、お手数ではございますが、お客さまご自身での処分をお願いいたします。

◇ お問い合わせ先
コミュファ コンタクトセンター
電話:0120-218-919
受付時間:9時~18時(年中無休)