◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
開通工事に関するご案内
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
この度は、コミュファにお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。
回線開通工事の当日にご対応いただきたいこと、及び、工事完了後に実施いただく流れについてご案内いたします。
■回線開通工事の当日にご対応いただきたいことは こちら
■(プロバイダー一体型メニューのお客さま)回線開通工事が完了した後のご案内は こちら
■(プロバイダ一セレクトメニューのお客さま)回線開通工事が完了した後のご案内は こちら
※セレクトメニューのお客さまにてインターネット接続設定を行う場合は
ご契約プロバイダの接続用ID、PWが記載された登録書類が必要となります。
お手元にないお客さまはあらかじめ書類のご準備をお願いいたします。
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -
【チャットサポートについて】
コミュファ光では、チャットでも、お客さまのサポートをしていますので、是非ご活用ください。
https://www.commufa.jp/application/chat/
※フィーチャーフォン(ガラケー)からは閲覧できません。
PC・スマートフォンからご覧ください。
【SMS(ショートメッセージ)をご覧頂いたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。