この度は、コミュファにお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。
■以下に回線開通工事の当日にご対応いただきたいことをご案内いたします。
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1.機器の電源コンセント口確保のお願い
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工事当日は弊社の機器を2~3個、設置させていただく予定となっております。
そのため、あらかじめ機器の電源コンセント口の確保をお願いいたします。
なお、機器の設置位置の状況によりますが、電源の延長ケーブルのご準備もあわせてお願いいたします。
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2.工事担当者から訪問前のご連絡に関するお願い
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ご契約メニュー名の一番後ろに(タイプC)、(タイプK)とありますが、それぞれ訪問前の連絡が異なります。
(タイプCのお客さま)
交通事情やお客さまの工事の前作業の影響などにより、訪問が遅れていまう場合がございます。
その際は事前にご連絡をさせていただきますので、なにとぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
(タイプKのお客さま)
新しく光ファイバー線の引き込みをNTTの担当者が行ない、その後コミュファの担当者が宅内の機器の設置をいたします。
そのため、訪問前のご連絡はそれぞれの工事担当者からのご連絡となりますので宜しくお願いいたします。
※工事前に機器がご自宅に到着しているお客さまは、ご自身で宅内機器の接続(DIY)を行っていただく流れとなります。
同梱されている取り付ガイドを参照いただき、機器の取り付けを行ってください。
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【チャットサポートについて】
コミュファ光では、チャットでも、お客さまのサポートをしていますので、是非ご活用ください。
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
※フィーチャーフォン(ガラケー)からは閲覧できません。
PC・スマートフォンからご覧ください。
【SMS(ショートメッセージ)をご覧頂いたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。