メニュー
コミュファアプリをご利用の方は、アプリ画面右下の「ログイン」ボタンからログインをお願いいたします。
Myコミュファログイン方法が変更となりました。
セキュリティの強化のため、ID体系が変更となります。 お客さまIDまたはMyコミュファIDをお持ちの方はID移行をこちらからお願いいたします。
コミュファ会員の会員IDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
お客さまID(数字10桁)またはMyコミュファIDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
インターネットの速度が出ない原因は、ご利用環境によってさまざま。 パソコンやブロードバンドルーターなどにより速度を改善できる場合があります。
「サポートBOOKS」では、パソコンに詳しくない方にも わかりやすく速度改善の方法を解説しています。 ぜひ一度ご覧下さい。