コミュファ光トップ > Pontaポイントでの特典受け取り方法

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

お客さまへ 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

拝啓 日頃より弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、先程お問い合わせいただきました「Pontaポイントでの特典受け取り方法」について、お手数ではございますが、下記ホームページをご参照いただきご登録をお願いいたします。

<コミュファ光開通>

【STEP1】「Myコミュファアプリ」ダウンロードします。

iOS版はこちら Android版はこちら

アプリのご利用は無料です。ただし、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担になります。


【STEP2】Myコミュファアプリより「Myコミュファ」ログインします。

<「Myコミュファアプリ」のダウンロードからログインまでの方法はこちら>
https://www.commufa.jp/cp/precautions#dl_login


【STEP3】「お客さまID」と「au ID」の連携をします。

<受け取り方法のご紹介はこちら>
https://www.commufa.jp/cp/precautions#ponta


【STEP4】アンケート回答

Myコミュファアプリより【アンケートに答えて景品をGET!】を選択しアンケートに回答ください。

※ポイントでの受け取りを選択のお客さまへの加算されるポイントは「Pontaポイント」となります。ポイントの加算には、au IDが必要です。ポイント加算は、別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイント加算します。

ご不明な点がございましたら、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
今後ともコミュファ光をよろしくお願いいたします。

敬具

【お問い合わせ先】
コミュファ光 チャットサポート
https://ctc.commufa.jp
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)

※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
 LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。

【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」

※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。