◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
お客さまへ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
拝啓 日頃より弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、先程お問合せいただきました「CASH POSTでのご登録方法」について、お手数ではございますが、下記ホームページをご参照いただきご登録をお願いいたします。
■事前準備
・受付番号・・・ご登録いただいている「コミュファ光アンケート回答時にご入力いただいたメールアドレス」宛にメールにて送信しております。
・認証キー・・・「コミュファ光 登録案内通知書」に記載してある「お客さまID」(半角数字10桁)
・お客さまの振込み口座情報
<参考URL>
https://www.commufa.jp/cp/precautions#cash_post
<動画で操作方法を確認する>
https://www.commufa.jp/step/movies/
※「キャンペーン特典の受取方法」>「CASHPOST手続き方法」からご確認ください。
※キャンペーンごとにご登録が必要です。
※アンケート回答時に指定したメールアドレス宛に「キャンペーン特典受取メール」が届きます。
メール本文内に記載のURLにアクセスし、コミュファ光からの送信日より30日以内にお手続きをお願いします。
ご不明な点がございましたら、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
今後ともコミュファ光をよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先】
コミュファ光 チャットサポート
https://ctc.commufa.jp
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。