コミュファ光トップ > 「コミュファ光DAZNオプション」無料期間終了のお知らせ

日頃より弊社光インターネットサービス「コミュファ光」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご契約いただいております「コミュファ光DAZNオプション」につきまして、「DAZNスタートキャンペーン」の無料期間が2022年4月30日をもって終了となり、
2022年5月利用分よりご利用料金が発生いたしますのでご案内いたします。

なお、本件は「コミュファ光DAZNオプション」ご契約中の方を対象にお送りしておりますが、
行き違いで既に解約またはプラン変更をお申し出いただいている場合は、何卒ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。


「コミュファ光DAZNオプション」無料期間終了について

■無料期間終了日:2022年4月30日
■2022年5月1日以降はご利用料金(月額プラン:3,000円/月※)が発生いたします。

※コミュファ光とセットでご利用いただくことでDAZNセット割(▲110円/月)が適用されます。
「コミュファ光DAZNオプション」のご契約状況の確認、解約、およびご契約内容の変更につきましては「Myコミュファよりお手続きが可能です。

Myコミュファログインはこちら

また、コミュファ光ではDAZN をよりおトクにご利用いただける「年間プラン」の販売を 2022 年4 月1日より開始しております。
詳しくはこちらをご確認ください。

・年間プラン:27,000 円/一括払い + セット割▲110円/月
月額にすると2,140 円で12 カ月間おトクにご利用いただくことが可能です。
※年間プランの場合、ご契約の翌月に一括で27,000円をお支払いいただきます。
合わせて、コミュファ光とセット割引として、ネット料金から月々110円を割引します。

月額プランから年間プランへのご変更はこちらをご確認ください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


お問い合わせ先

□オンラインチャット窓口
オンラインチャットからのご相談はこちら
専用オペレータ対応時間 9:00~20:00(年中無休)

□お電話でのご相談窓口
ご契約内容のご相談・変更
コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919 ※1-1
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

□DAZNご利用開始方法に関するご相談
コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919 ※2-1
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
 LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。

【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」

※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。