お知らせ

ホームゲートウェイのファームアップについて

会員 2013年2月27日

 平素より光ファイバーインターネット「コミュファ光」をご利用いただきありがとうございます。
 お客さまにご利用いただいておりますホームゲートウェイ(以下「HGW」と表記)につきまして、安定したサービスをご利用いただくため、以下のとおりファームウェア(内部ソフトウェア)の更新をいたします。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

1.日程
 2013年3月7日(木)0:00~1週間程度の期間で順次「自動的」に実施
  *お客さまに特別な操作をしていただく必要はございません。

2.対象となるお客さま
 HGWをご利用中のお客さま【型番WH822N(裏面ラベルに記載されております)】
 
3.更新中の動作
  (1)HGW
  更新中は 下図の通りHGW 前面のステータスランプが点滅いたします。ランプが点滅している間は、HGWの電源を切らないでください。



  (2)通話・インターネット
  更新中(約3分間)は光電話の発着信とインターネットがご利用できませんので、ご注意ください。なお、更新の際に通話中の場合は、通話終了後に実施されます。
  *更新中に受話器をあげると無音または「ピピッ、ピピッ、・・・」というエラー音が鳴ります。

4.お願い
  更新が正常終了しなかった場合は、上図の「ステータスランプ」が赤く点灯したままとなります。その場合は、お手数ですが下図の例に従って電源の入/切を行っていただきますようお願い申し上げます。
*電源の入/切はACアダプタ「電源コンセントの抜き差し」またはHGW背面「電源ジャックの抜き差し」を行ってください。



ご不明な点がございましたらコミュファ コンタクトセンター
(0120-218-919 受付時間9:00~21:00 年中無休)
までお問い合わせ下さい。