パスワード再設定方法

パソコンセキュリティを登録した際に入力したメールアドレスを利用して、再設定することができます。

以下の手順に従って行ってください。

  1. 1.マカフィーログインページを開き、メールアドレスを送信する

    1. (1)「 「McAfeeにログイン」ページ 」を表示します。
    2. (2)「パスワードを忘れた場合」をクリックします。

    1. (3)入力欄に、パソコンセキュリティを登録した際に入力したメールアドレスを入力します。
    2. (4)入力が完了しましたら「電子メールの送信」をクリックします。

  2. 2.パスワードリセット用メール

    1. (5)入力したメールアドレスにパスワードのリセット手順が記載されたメールが送信されます。
      メールの記載手順に従って新しいパスワードを設定してください。

    メールが届かないお客さまは以下をご確認ください

    ・パソコンセキュリティに登録したメールアドレスとは異なったメールアドレスを入力されたか、入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。今一度ご確認ください。

    ・メールを送受信するシステムが混雑しているため、メールの到着が遅れている可能性がございます。しばらくお待ちください。

    ・メールフィルタリングを設定しているとメールが受信されません。メールフィルタリングを設定しているお客さまは「pc-security@commufa.jp」からのメールの受信を許可し、再度お問い合わせを行ってください。

    ※上記を確認してもメールが届かないお客さまはコミュファ コンタクトセンターへご連絡ください。