auスマートバリュー

ご注意事項

●お申し込みについて

※ご契約はコミュファ光1回線につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線までです。コミュファ光とau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。50歳以上のご家族の場合は、コミュファ光(光ネット+光電話)にご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。

●割引適用について

※auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。
※スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューをお申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。
※auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,000円/月、1,410円/月、934円/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)1回線につき、 auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントし、最大24カ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。
※割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
※au携帯電話(タブレット含む)を解約 (一時休止、譲渡) をされた場合、割引の適用は解約 (一時休止) 月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
※コミュファ光を「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
※コミュファ光を解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
※auスマートバリューお申し込み後、コミュファ光(光ネット+光電話)が6カ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。
※コミュファ光を提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3カ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット含む)側のご利用料金に合算し請求します。
※別途、機種代金、通話・通信料、契約にかかる費用、ユニバーサルサービス料などがかかります。
※KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。

表記の金額は全て税抜です。
auスマートバリューについて詳しくはau取扱店、auホームページ

キャンペーンページヘ戻る