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Q
契約名義を変更したいのですが?
A

■名義変更について 

 

ご契約者さま、またはご契約者さまの二親等以内のご親族さまより受付が可能です。

以下をご確認いただき、コミュファ コンタクトセンター(0120-218-919 ※ガイダンス1-1)にお申し付けください。

必要書類を郵送させていただきます。

以下の場合に、名義変更が可能です。

 

・ご結婚などによる改姓

・ご家族(二親等以内)への名義変更

・代表者がご契約者さま、または二親等以内のご親族さまの法人名義への変更など

 

※その他の理由により名義変更をご要望の場合はコミュファコンタクトセンターにご相談ください。



■名義変更受付の流れについて


1)コミュファ コンタクトセンターへお電話ください。
     ↓
2)必要書類を送付いたします。
     ↓
3)書類に必要事項をご記入いただき、同梱の返送用封筒にてご返送ください。
     ↓
4)弊社にて受領後、名義変更手続きをいたします。

※名義変更をすることによりお支払方法のご変更が必要になる可能性があります。

 お支払い方法のご変更を希望される場合は、オペレータへお申し付けください。

 

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