コミュファ コンタクトセンターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
お客さまファーストで、信頼いただけるサポートを日々心掛けて取り組んでまいります。
今後とも末永くコミュファ光をよろしくお願いいたします。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
/////////////////////////////////////////////////////////
■移設工事の日程について■
準備が整い次第、担当者より移設工事の日程調整連絡をご連絡差し上げます。
/////////////////////////////////////////////////////////
■移設工事に際しての注意事項■
着工前に移設工事内容の調査させていただきます。
移設に伴い、別途に電柱申請等が必要である場合があります。
当日の工事が実施できない場合や移設工事を行うまでに別途申請等の工期が
発生する可能性がございます。
別日になった場合、改めて再訪問日を調整させていただきます。
移設工事の作業の範囲は引き込み口から弊社の機器までとなります。
移設に伴い宅内の電話・LAN・テレビ配線の変更が必要となる可能性があります。
有償ではありますが、「おまかせ訪問Wサポート」にて配線作業を別途に承る事もできます。
お申し込みをご希望の場合下記の窓口までお問い合わせをお願いいたします。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919(ガイダンス:2-2)
営業時間 9:00~18:00(年中無休)
/////////////////////////////////////////////////////////
■費用について■
移設工事費用は、1回の工事につき8,800円が発生致します。
リフォームなどで一時的に機器を移動し、後日元の場所を戻すなどで
2回移設工事を実施した場合は、8,800円×2回=17,600円発生いたします。
/////////////////////////////////////////////////////////
■メニュー変更と同時に移設をご希望のお客さま■
メニュー変更に伴う機器の交換工事が発生する場合、移設工事と同日に
実施させていただきます。
/////////////////////////////////////////////////////////
■光テレビを現在ご利用中のお客さま■
光テレビ受信設備の状況確認のため工事の前に宅内調査を行います。
調査の結果、追加工事費用が別途必要となる場合もあります。
追加費用が発生する際は、工事日当日に別途お見積もりをご案内いたします。
/////////////////////////////////////////////////////////
ご不明な点がございましたら、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
今後ともコミュファ光をよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先】
コミュファ光 チャットサポート
https://ctc.commufa.jp
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
【よくあるご質問はこちら】
【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。