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お客さまへ
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拝啓 日頃より弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、先日お問い合わせいただきましたアンケート回答ですが、オプションキャンペーンのアンケート受領の確認が取れておりますが、乗りかえキャンペーンのアンケートの受領が確認できておりませんので、アンケート回答がお済でない場合は、ご回答願います。
また、他社違約金請求書の返送の確認も取れておりますので、乗りかえキャンペーンのアンケート回答受領後にキャッシュバック手続きメール送信が予定されております。
ご不明な点がございましたら、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
今後ともコミュファ光をよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先】
コミュファ光 チャットサポート
https://ctc.commufa.jp
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。