コミュファ光トップ > 重要説明事項及び総合パンフレット確認お願い

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

このご案内はコミュファ光サポートセンターにてサービスのお申し込みを受付させていただいたお客さまを対象にお送りしています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

◆重要説明事項及び総合パンフレット確認お願い◆

平素は弊社光ネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お電話にてご案内させていただきましたサービスについて、お申し込みいただき、誠にありがとうございます。
この度は、お電話でのお申し込みとなりましたので、恐れ入りますが、下記URLより、
お申し込みいただいた内容に関する重要説明事項と、総合パンフレットをご一読いただくようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先(コミュファ コンタクトセンター)までご連絡ください。

=======================================

◆重要説明事項
https://www.commufa.jp/sitepolicy/pdf/confilmation_c.pdf/
・共通事項 P.1-3
・メニュー変更 P.4、8-10

◆総合パンフレット
https://www.commufa.jp/sitepolicy/pdf/pamphlet.pdf/
・共通事項 P.1-2
・メニュー変更 P.3-4、9-12
・スマートホーム P.13-14
・光テレビ  P.7-8、16-17、25

=======================================

【お問い合わせ先】
コミュファ コンタクトセンター
https://ctc.commufa.jp/spmenus
営業時間 9:00~20:00(年中無休)

※チャットでお問い合わせの場合は「チャットでお問い合わせ」からご質問をお願いします。
LINEでのお問い合わせの場合は「LINEでお問い合わせ」からご質問をお願いします。