コミュファ光トップ > コミュファ光契約内容変更のご案内
--------------------------------------------------------------
コミュファ光契約内容変更のご案内
--------------------------------------------------------------
コミュファ光契約内容変更のご案内
--------------------------------------------------------------
お客さまへ
拝啓 日頃より弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびご利用中の電話番号を他社通信事業者へ番号ポータビリティされる旨の通知を、移転先事業者から受領いたしました。
つきましては、下記注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
敬 具
記
1. 光電話契約について
ご利用中のコミュファ光電話は他社通信事業者への番号ボータビリティの手続きだけでは解約できず、光電話契約は継続となり、光電話月額利用料が発生いたします。
今回の番号ボータビリティの日に合わせ、弊社より新規電話番号を割り当てさせていただきます。新規電話番号については My コミュファにてご確認ください。
コミュファ光電話を解約される場合は、コミュファ コンタクトセンターにてお手続きをお願いいたします。
2.光インターネット契約について
光インターネット契約は継続となり、光インターネット月額利用料が発生いたします。
光インターネット契約の解約·休止についてのご相談は、コミュファ コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。
なお、解約については解約受付日を起算とし、14日以降の日付で解約が可能となります。
※ご利用期間や割引サービスのご利用有無によって契約解除料が発生する場合がございますのでご注意下さい。
ご契約内容の確認方法はこちらをご確認ください。
以 上
【お問い合わせ先】
コミュファ コンタクトセンター
電話番号 0120-218-919
営業時間 10:00~18:00(年中無休)