コミュファトップ > コミュファ光ご契約について

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お客さまへ

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拝啓 この度は、弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご契約いただき、誠にありがとうございます。
さて、開通工事から約1カ月経過いたしましたが、インターネットのご利用状況やキャンペーンのお手続きなどいかがでしょうか。

開通工事後のキャンペーンのお手続き方法、接続トラブル時の対処方法、その他おトクな情報など
下記にまとめておりますので、是非最後までご覧ください。

■キャンペーンのお手続き方法はこちら

キャンペーンのお手続き方法は以下をご参照ください。
お手続き方法についてご不明な点等ございましたら、下部に記載のコミュファ コンタクトセンターまたはチャット窓口までお問い合わせください。

<キャンペーン特典 受取申請の流れ>
https://www.commufa.jp/cp/precautions

<MyコミュファIDの登録方法はこちら>
https://www.commufa.jp/step/howto/mycommufaid

■Myコミュファアプリについて

「ご利用料金」や「サービス内容」などを確認できる便利な無料アプリ「Myコミュファアプリ」
コミュファのおトクなキャンペーン情報や、期間限定のプレゼントなど、お客さまにとっての耳寄りな情報をいち早くお届けします!

<Myコミュファアプリについてはこちら>
https://www.commufa.jp/application/sp_app

■トラブル対応・インターネットが使えない場合の対処方法

突然インターネットが繋がらなくなった、速度が遅いなどのトラブル時は以下をご参照ください。

<突然インターネットが繋がらなくなった場合の対処方法はこちら>
https://www.commufa.jp/step/howto/help/help01

<無線LAN(Wi-Fi)で接続できない「無線が不安定になった」場合はこちら>
https://www.commufa.jp/step/howto/help/help02

■ウイルス・迷惑メール・不正侵入などから、あなたの端末を守ります。

お客さまの大切な端末を保護するセキュリティー対策ソフト ウイルスバスタークラウド月額版(※)のインストール方法は以下をご参照ください。

<ウイルスバスター クラウド 月額版のインストール方法はこちら>
https://faq.commufa.jp/faq/show/537

※)ウイルスバスター クラウド 月額版(1台版)を提供します(30メガメニューを除きます)。

■コミュファ ご相談窓口について

<コンタクトセンターの営業時間と連絡先についてはこちら>
https://faq.commufa.jp/faq/show/1863

■チャット窓口について

コミュファのチャットサポートはご存じですか⁉️
忙しいときでもスマホで簡単♪通勤中などの隙間時間に問題解決!
コミュファ チャットサポートへご相談お待ちしております。

<オンラインチャットのご利用方法についてはこちら>
https://www.commufa.jp/application/chat

<チャットサポート窓口ではどのような相談ができますか?>
https://faq.commufa.jp/faq/show/2222

■おトクなキャンペーンのご紹介!

コミュファではお客さまのくらしを快適にお過ごしいただけるよう
様々なオプションをご用意しております♪

コミュファ イチオシのオプションをご紹介!

<Netflixパックについてはこちら>
https://www.commufa.jp/satellite/netflix/startcp_new

【特典1】Netflix最大2カ月分プレゼント!!
【特典2】4K-LINKプレゼント♪

<DAZNオプションについてはこちら>
https://www.commufa.jp/services/option/dazn

【ポイント1】年間プラン・月額プランとも初月無料!
【ポイント2】DAZNをご利用中の方もお申し込みOK!!

<その他 会員さま特典・キャンペーンについてはこちら>
https://www.commufa.jp/step/benefit

ご不明な点がございましたら、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
今後ともコミュファをよろしくお願いいたします。

敬 具

お問い合わせ内容によって以下のガイダンス番号をご選択ください。
1)サービス内容に関するお問い合わせ(ガイダンス:1-1)
2)キャンペーンのご確認、オプションサービスの解約手続き(ガイダンス:1-2)
3)コミュファ光ご利用回線の解約手続き(ガイダンス:1‐3)
4)ご利用開始前の申し込み取消手続き(ガイダンス:1‐4)
5)インターネット利用不可等、技術トラブルに関するお問い合わせ(ガイダンス:2‐1)
6)⑤以外の技術的なお問い合わせ(ガイダンス:2‐2)