コミュファ光トップ > コミュファ光メニュー変更に関してのご案内

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

メニュー変更をお考えのお客さまへ 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

■初期契約解除制度について■
・「お申し込み内容に関するご案内」のお受け取りから8日以内であれば、
 メニューの変更後であってもメニューの変更手続きを止める事ができます。
 その場合は初期契約解除料として3,300円発生いたします。
・初期契約解除制度については「コミュファ光ご契約内容のご案内」に
 記載されていますのでご確認をお願いいたします。
・「コミュファ光ご契約内容のご案内」については、「お申し込み内容に関するご案内」をご確認いただき、
 WEBにてご確認をお願いいたします。

■解約に際しての注意事項■
・メニューの変更後に万が一解約が必要になった際、解約希望日の14日前までに
 お手続きが必要となります。お手間ではありますがコミュファ コンタクトセンターへ
 ご連絡をお願いいたします。
・機器撤去工事費用として13,200円が必要となります。

■その他ご確認いただきたい事■
・後日「お申し込み内容に関するご案内」「メニュー変更の注意事項」という書類を発送させていただきます。
 到着しましたら必ずご確認をお願いいたします。
・速度については、技術規格上の最大値であり、一定の速度を保証するものではありません。
 また、お客さまのご自宅やご利用機器により通信速度は異なります。
・メニューの変更後、設定がご不安な場合はお電話、または有償のWサポートで
 対応をさせていただきます。

【お問い合わせ先】
コミュファ光 チャットサポート
https://ctc.commufa.jp
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)

※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
 LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。

【メニュー変更に関する「よくあるご質問」はこちら

【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」

※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。