コミュファ コンタクトセンターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
お客さまファーストで、信頼いただけるサポートを日々心掛けて取り組んでまいります。
今後とも末永くコミュファ光をよろしくお願いいたします。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■視聴可能放送局などについて■
・地域によって視聴いただける放送局は異なります。
下記URLのご確認をお願いいたします。
https://www.commufa.jp/services/tv/area
・BSの有料放送(スカパー等)は別途お客さまにてご契約が必要です。
詳細はお手数ですが放送事業者さまへご確認をお願いいたします。
■NHK料金について■
・NHK受信料(地上・衛星)は含まれておりません。
別途NHK社へお支払が必要となりますのでご了承をお願いいたします。
・NHK受信料をお支払いになる場合コミュファ光とNHK受信料が
一括請求となるNHK団体一括支払というサービスがございます。
詳細はホームページの確認をお願いいたします。
https://www.commufa.jp/services/tv/nhk
■障害・メンテナンス■
・停電や障害、メンテナンス時は一時的にご利用頂けなくなる可能性があります。
あらかじめご了承をお願いいたします。
■光テレビ工事について■
・光テレビの工事日に関しましては、工事担当者の準備ができ次第ご連絡させていただきます。
・工事担当者が行うテレビの接続設定は1台のみとなります。
複数台視聴設定を希望される場合は別途追加工事費が発生しますので、
ご了承をお願いいたします。
・お客さまのご自宅の状況、建物形状や宅内形状によっては当日中に工事ができず別日に
工事を行う可能性がございます。
その際はご了承いただきます様お願いいたします。
----------------------------------
■光テレビサービス概要について■
・サービス概要・詳細はコミュファ光ホームページにてご確認いただけます。
ご確認のうえご不明点がある場合は、お手間ですが下記コミュファチャット窓口までお問い合わせをお願いいたします。
https://www.commufa.jp/services/tv/
■コミュファ光ご契約内容について■
・後日「お申し込み内容に関するご案内」という文書を発送いたします。
文書をお客さまが受け取られて8日以内であれば光テレビ工事後でも申し込み取り消しが可能です。
詳細は文書の確認をお願いいたします。
■休止、解約時のご案内■
・休止や解約を行う場合には休止、解約希望日の14日前までにコミュファ コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。
・休止時には休止工事費として5,500円が発生します。
・解約時には撤去工事費用として18,700円が発生します。
撤去工事を行いその後アンテナへのつなぎ直しについては弊社では行いません。
解約後のテレビ視聴環境については お客さまにて整えていただく事となりますので
ご了承をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
コミュファ光 チャットサポート
https://ctc.commufa.jp
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
【コミュファ光テレビに関する「よくあるご質問」はこちら】
【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。