◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
このSMSはコミュファ コンタクトセンターへお問合せをいただいた
お客さまを対象にお送りしています
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コンタクトセンターにお電話がつながらない場合のお問い合わせやお手続きついて
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社光ネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はコンタクトセンターへお問合せいただきありがとうございました。
新型コロナウィルス感染防止のため、コンタクトセンターの体制を一部縮小させていただいております。
お電話をいただいたにもかかわらず大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話が繋がりにくい場合は、【Myコミュファアプリ】や【コミュファ光サポートページ】より、チャット・LINEでのお問い合わせや、
お手続きが便利にお使いいただけるため、ぜひご活用ください。
■お問い合わせ、各種お手続きやサポート情報につきましては、
【Myコミュファアプリ】や【コミュファ光サポートページ】が大変便利にお使いいただけます。
コミュファ光公式LINEやチャットでもお問い合わせが可能です。
電話が繋がりにくい際は、LINEやチャットのご利用を推奨しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Myコミュファアプリ】はこちら https://www.commufa.jp/application/sp_app/
【コミュファ光サポートページ】はこちら https://ctc.commufa.jp/spmenus/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Myコミュファアプリ】や【コミュファ光サポートページ】でできること
(1)チャットやLINEでのお問い合わせ
(2)Myコミュファでのお手続き
(3)Myコミュファへのログインなしでできるお手続き
(4)よくあるお問い合わせについて
(1)チャットやLINEでのお問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャット・LINEはこちら https://ctc.commufa.jp/spmenus/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)【Myコミュファ】でのお手続き
・ご登録内容の確認と変更
・ご利用明細の確認
・オプションのお手続き
※お手元に登録内容通知書に記載されたお客さまIDとパスワードをご用意のうえ、ご利用ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Myコミュファ】へのログインはこちら
https://welcome.commufa.jp/commufa/
【Myコミュファ】ご利用方法はこちら
https://www.commufa.jp/step/affairs/detail/login/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)Myコミュファへのログインなしでできるお手続き
・お支払い方法の変更
・書類の再発行、資料請求
・お引越しのお手続き
・光ネットメニュー変更
・光電話付加サービスお申込み・中部電力forコミュファ光のお申込み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Myコミュファへのログインなしでできるお手続きはこちら
https://www.commufa.jp/mform/index.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(4)よくあるお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コミュファ光 よくあるお問い合わせはこちら
https://www.commufa.jp/qa/
コミュファ光 サポート動画はこちら
https://www.commufa.jp/step/movies/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■緊急事態宣言に伴う弊社の対応について 弊社は、通信という「お客さまのライフライン」を提供する事業者の責務として、引き続き通信とICTサービスの、持続的かつ安定的な提供、維持に努めてまいります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
https://www.ctc.co.jp/news/20200417.html
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
https://www.ctc.co.jp/news/20200323.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このSMSはコミュファコンタクトセンターへのお問合せ毎にお送りしております。
複数回入電をいただいた場合、その都度SMSが配信されますがご容赦願います。
皆様が健康で安心な生活を送れる日々が一日も早く戻ってきますことを心よりお祈り申し上げます。
【SMS配信停止はこちら】
https://form.commufa.jp/contact/customer/
お問合せ内容に「SMS停止希望」とご記入ください。
【SMS(ショートメッセージ)をご覧頂いたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」
※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。