コミュファ光トップ > キャッシュバック入金状況確認

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

          お客さまへ 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

拝啓 日頃より弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、先日お問い合わせいただきましたキャッシュバックの入金状況について、
ご指定の口座への入金手続きが完了していることが確認取れております。
お手数ではございますが、入金のご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
今後ともコミュファ光をよろしくお願いいたします。

敬具


【お問い合わせ先】
コミュファ光 チャットサポート
https://ctc.commufa.jp
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)

※チャットでお問い合せの場合は「チャットでお問い合せ」からご質問をお願いします。
 LINEでのお問い合せの場合は「LINEでお問い合せ」からご質問をお願いします。
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。

【SMS(ショートメッセージ)をご覧いただいたお客さまへ】
配信元表示につきまして、以下のように表示されます。
・回線キャリアが「softbank」、「docomo」または「3G携帯を除くau」の場合 「Commufa」
・回線キャリアが「auの3G携帯」の場合「0120218919」

※本文中の会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。




(c) CHUBU TELECOMMUNICATIONS CO.,INC.