- オールコミュファ・マンション
- > 導入までの流れ
コミュファ光集合受付センター(0800-170-3504)まで、お問い合わせください。
デベロッパーさま、オーナーさま、建設会社さま、設計会社さまへ、オールコミュファ・マンションのサービス内容及び工事内容の ご説明をいたします。
設計図面、現地状況から光インターネットおよび光テレビのサービスご提供方法を検討いたします。
デベロッパーさま、オーナーさまに最終的なご提案をし、ご承諾をいただきます。
建設会社さま、設計会社さまと導入に向けた現場打ち合わせ(設置場所等)を実施させていただきます。
マンションの竣工に合わせて、共用部工事と各住戸内の宅内工事を実施いたします。
コミュファ光集合受付センター(0800-170-3504)まで、お問い合わせください。
管理組合さま、またはオーナーさまへ、オールコミュファ・マンションのサービス内容及び工事内容のご説明をいたします。
建物設備の状況などを調査し、光インターネットおよび光テレビのサービスご提供方法を検討いたします。
管理組合さま、またはオーナーさまに最終的なご提案をし、ご承諾をいただきます。
共用部工事と各住戸内の宅内工事を実施いたします。
全入居者さまから、サービスご利用のためのお申し込みが必要になります。
