平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
この度は、光インターネットサービス「コミュファ光」にお申し込み・ご成約いただき誠にありがとうございます。

オプションキャッシュバックキャンペーン特典の送金準備が整いました。
アンケート回答時にご記入いただいたメールアドレス宛に特典お受け取り手続きのご案内メールを通知いたしましたのでお受取りの手続きをお願いします。
※「乗りかえキャンペーン」「光コラボ乗換特典」対象者の方は別メールでご案内いたします。

▼キャッシュバック受け取りまでの流れについては下記をご参照ください▼

詳しくはこちら

【特典お受け取り手続きのご案内メール】

下記アンケートにご回答いただいた際にご記入いただいたメールアドレス宛に通知いたしました。
送信元アドレス:campaign-tokuten@commufa.jp

【お受け取り手続き方法】

あらかじめお手元に「コミュファ光 登録内容通知書」をご準備ください。
(1)受付番号…特典案内通知メール内に記載しています。
(2)認証キー…「コミュファ光 登録内容通知書」記載の「 お客さまID(半角英数10桁)」になります。

<特典案内通知メールが確認出来ない場合は>

・迷惑メールフォルダに自動分類されている場合がありますので迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
※キャリアメール宛([@ezweb.ne.jp][@au.com][@softbank.ne.jp][@docomo.ne.jp])を指定してメールの到着が確認出来ない場合も同様、一度迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
到着が確認出来ない場合は、携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定の【受信拒否設定】で「@commufa.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。 詳しくは、携帯電話、スマートフォンの各通信キャリアのホームページをご確認ください。
受信許可設定後、再送信手配いたしますので、コミュファ コンタクトセンターまでご連絡ください。

今後も、皆様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、末永くコミュファ光をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。