Myコミュファログイン・お手続き

お客さまサポート TOP

Myコミュファでできること

■オプションのお手続き

  • コミュファ光電話(お申し込み/変更)
  • コミュファ光電話付加サービス(お申し込み/変更)
  • コミュファ光テレビ(お申し込み/変更)
  • 安心サポート(お申し込み/変更)
  • おまかせ訪問ダブルサポートのお申し込み
  • ウイルスバスター マルチデバイス 月額版(3台版)
     ライセンス追加(お申し込み/確認/解約)
  • メールアドレス(変更/追加/削除)
  • メールパスワードの変更
  • メール保存期間延長
  • メールボックスの容量追加・変更
  • メールマガジンの配信希望設定

■契約内容のお手続き

  • 契約メニューの確認・変更
  • 支払変更(クレジットカードに変更)
  • 支払変更(口座振替に変更)
  • 利用料金のお知らせ送付の確認・変更(口座振替の方)
  • 明細書送付サービスのお申し込み
  • 請求額確定通知メールの配信設定変更

■お引越しのお手続き

■ご利用明細の確認

■お客さま情報のお手続き

  • auまとめトークの登録確認
  • 連絡先住所・電話番号の変更
  • 連絡用メールアドレスの変更
  • 契約者名義の変更(クレジットカード支払い)
  • 契約者名義の変更(口座振替)
  • お客さまパスワードの変更
  • ログインパスワードの変更

■ご請求についての確認

Myコミュファ

Myコミュファ ログイン

お客さまIDおよびお客さまパスワードを入力してください。
なお、ログインの際に、コミュファ光よりお送りしている「登録内容通知書」をお手元にご用意ください。

コミュファ光ご利用明細の確認

コミュファ光電話 通話明細の確認