サポート動画アイコンサポート動画

Myコミュファでできること

Myコミュファでできること

登録内容通知書の再発行(web手続き)

お支払い方法の変更(web手続き)

電話帳掲載手続き方法(web手続き)

ご利用メニューの変更方法(Web手続き)

ご利用明細の確認方法

サービス紹介

安心サポートのご紹介

キャンペーン特典の受取方法

CASHPOST手続き方法

VODサービス

光ビデオ(U-NEXT)ご利用方法

Netflixご利用方法

DAZNオプションご利用方法

セキュリティソフト

標準提供セキュリティソフト(ウイルスバスター)のご利用方法

月額版・安心サポート版セキュリティソフト(ウイルスバスター)のご利用方法

ウイルスバスターのダウンロード・設定方法(Android版)

ウイルスバスターのインストール・設定方法(iOS版)

初期設定

インターネット初期設定(有線)

iOS版 Wi-Fi接続方法(iPhone・iPad)

Android版 Wi-Fi接続方法(スマートフォン・タブレット)

提携プロバイダでの接続・設置方法

ホームゲートウェイパスワードと暗号化キーの変更方法

メール設定、利用方法

メールアドレスの設定方法(Windows10)

メールアドレスの変更方法

Webメールの使い方

接続トラブル

ホームページが表示できない

ホームゲートウェイの再起動方法

光テレビ・ スターチャンネル

光テレビトラブル対処法(B-CASカードのエラー)

光テレビトラブル対処法(E201・E202アンテナレベルの低下)

スターチャンネル スクランブル信号の解除方法

光電話設定関連

非通知着信拒否サービス

迷惑電話拒否サービス

転送電話サービス