メニュー
コミュファアプリをご利用の方は、アプリ画面右下の「ログイン」ボタンからログインをお願いいたします。
Myコミュファログイン方法が変更となりました。
セキュリティの強化のため、ID体系が変更となります。 お客さまIDまたはMyコミュファIDをお持ちの方はID移行をこちらからお願いいたします。
コミュファ会員の会員IDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
お客さまID(数字10桁)またはMyコミュファIDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
光電話の付加サービスを追加・解約する場合は、機器(ホームゲートウェイ)の電源再投入の操作が必要となります。本操作を実施しない場合、変更希望日から最大7日後に自動で変更が反映されます。
注意事項
※「変更希望日」とは、「Myコミュファ」または「会員さまお手続き」にて入力いただいた日付となります。 ※土日祝日をご指定の場合、直近の平日正午以降になる場合があります。