パスワード再設定方法

パソコンセキュリティを登録した際に入力したメールアドレスを
利用することができます。

以下の手順に従ってください。

アイコン マカフィーログインを開き、メールアドレスを送信する

(1)「「McAfee」ページ」を表示します。
(2)「パスワードを忘れた場合」をクリックします。

マカフィーログインを開き、メールアドレスを送信

(3)入力欄に、パソコンセキュリティを登録した際に入力したメールアドレスを入力します。
(4)入力が完了しましたら「電子メールの送信」をクリックします。

マカフィーログインを開き、メールアドレスを送信
アイコン

アイコン パスワードリセット用メール

(5)入力したメールアドレスにパスワードのリセット手順が記載されたメールが送信されます。 メールの記載手順に従って新しいパスワードを設定してください。
メールが届かないお客さまは以下をご確認ください。

  • ・パソコンセキュリティに登録したメールアドレスとは異なったメールアドレスを入力されたか、入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。今一度ご確認ください。
  • ・メールを送受信するシステムが混雑しているためメールの到着が遅れている可能性がございます。しばらくお待ちください。
  • メールフィルタリングを設定しているとメールが受信されません。メールフィルタリングを設定しているお客さまは「pc-security@commufa.jp」からのメールの受信を許可し、再度お問い合わせを行ってください。
※上記を確認してもメールが届かないお客さまは、コミュファ コンタクトセンターへご確認ください。