アイコンよくあるご質問

  • 割引
Q
料金の支払いが遅れ、回線が停止してしまいました。 すぐに支払いたいのですが、振込用紙を紛失し手元にありません。
A

お客さまからのご入金の確認を確実に行うため、料金のお振込みは、原則弊社から送付した振込用紙にてお願いしております。
お手元に振込用紙が無い場合は再発行させていただきますので、お手数ですがコミュファ コンタクトセンター(0120-218-919)へご連絡をお願いいたします。

やむを得ず至急でお支払いされたい場合に限り、例外的に下記の振込先口座へお振り込みいただくことも可能といたします。
ただしその際は、入金確認を間違いなく行うため、振込後に必ずコンタクトセンター(0120-218-919)へ振り込まれた旨をお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

また、振込手数料はお客さま負担となりますのでご了承願います。


≪振込先口座≫
金融機関名: 三菱UFJ銀行
支店名: 名古屋営業部
預金種目: 普通預金
口座番号: 2967814
口座名義: 中部テレコミュニケーション株式会社
振込人名義: お客さまID(10桁)と契約名義を続けて入力願います(入力例 0123456789中部タロウ)

※振込人名義の入力文字数に制限がある場合は、契約者名義の途中までの入力で結構です。
※お客さまIDが10桁に満たない場合は、先頭にゼロを入力願います。(入力例 000*******中部タロウ)
※お客さまIDに入力誤りがあると、弊社での入金確認ができませんのでご注意願います。
※金融機関やATMの機種によって振込人名義の入力方法が異なります。入力方法は各金融機関へお問い合わせください。
※振込金額は過不足なく入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様の負担となりますので、ご了承ください。

このQ&Aで解決されましたか?

解決しなかった場合は・・・
お手数ですが
こちらまでお問い合わせください。