アイコンよくあるご質問

その他
  • 手続き
Q
契約メニューの変更はできますか?
A

■メニューを変更する方法について

 

契約メニューを変更する場合、以下の方法でご変更いただくことができます。

 

【1】 「Myコミュファ」からお手続き。

「Myコミュファ」からお手続きの際はログインID、パスワードが必要となります。

 

【2】お電話でのお申込み。

コミュファ コンタクトセンター(0120-218-919※ガイダンス1-1)へご連絡ください。

メニューを変更する場合、ご利用いただけるサービス内容や宅内機器などに変更がある場合があります。また、契約解除料が発生する場合があります。

(例:契約内容が「自動更新あり」の場合:更新期間以外での実施の場合、ネット契約解除料10,000円(税別)が必要となります。)

詳しくはこちらをご確認ください。
メニュー変更をお考えの方へ(サービス・料金一覧)

このQ&Aで解決されましたか?

解決しなかった場合は・・・
お手数ですが
こちらまでお問い合わせください。