導入までの流れ

新築の建物の場合

デベロッパーさま オーナーさま

お問い合わせ

コミュファ コンタクトセンター(0120-218-919)まで、お問い合わせください。

コミュファ光

事前ご説明

デベロッパーさま、オーナーさま、建設会社さま、設計会社さまへ、オールコミュファ・マンションのサービス内容及び工事内容の ご説明をいたします。

コミュファ光

現地調査・机上設計

設計図面、現地状況から光インターネットおよび光テレビのサービスご提供方法を検討いたします。

デベロッパーさま オーナーさま コミュファ光

ご提案・導入決定

デベロッパーさま、オーナーさまに最終的なご提案をし、ご承諾をいただきます。

コミュファ光

導入打ち合わせ

建設会社さま、設計会社さまと導入に向けた現場打ち合わせ(設置場所等)を実施させていただきます。

コミュファ光

導入工事

マンションの竣工に合わせて、共用部工事と各住戸内の宅内工事を実施いたします。

導入完了

既築の建物の場合

管理組合さま オーナーさま

お問い合わせ

コミュファ コンタクトセンター(0120-218-919)まで、お問い合わせください。

コミュファ光

事前ご説明

管理組合さま、またはオーナーさまへ、オールコミュファ・マンションのサービス内容及び工事内容のご説明をいたします。

コミュファ光

現地調査・机上設計

建物設備の状況などを調査し、光インターネットおよび光テレビのサービスご提供方法を検討いたします。

管理組合さま オーナーさま コミュファ光

ご提案・導入決定

管理組合さま、またはオーナーさまに最終的なご提案をし、ご承諾をいただきます。

コミュファ光

導入工事

共用部工事と各住戸内の宅内工事を実施いたします。

導入完了

入居者さまがご入居されたら

入居者さま

サービスご利用お申し込み

全入居者さまから、サービスご利用のためのお申し込みが必要になります。

サービスご利用開始

コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919|9:00〜20:00 年中無休

オールコミュファ・マンション トップへ戻る