au one net

お取次条件

au one net

弊社「コミュファ光(プロバイダ選択型)」の新規お申し込み時に合わせ、au one netに新規ご入会を希望されるお客さまについては、プロバイダ取次を行っております。

  • ※ 既に弊社サービスをご利用中、およびau one netにご入会されているお客さまは、弊社ではお取次を行っておりませんのであらかじめご了承ください。

既に弊社サービスをご利用中、およびau one netにご入会されているお客さまは、au one netのオフィシャルサイトをご覧ください。

au one netオフィシャルサイト

お取次方法

弊社から「初回送付物」を郵送する際にau one netの入会申込書を同封させていただきます。
郵送します入会申込書に必要事項をご記入・捺印の上au one net宛にご返信いただき、以降の手続きはau one netからのご案内に沿っていただきますようお願いいたします。

新規お申し込みの流れ (PDF:311KB)

コース変更お手続きの流れ (PDF:309KB)

料金表

au one netコース名称
コミュファ光メニュー名称
au one net
月額料金
au one net
「アクセスコミュファ・ホーム」コース
  • ホーム30・セレクト
  • ホーム300・セレクト
  • ホーム1ギガ・セレクト
1,700円
「アクセスコミュファ・マンション」コース
  • マンションV100・セレクト
  • マンションL100・セレクト
  • マンションF300・セレクト
  • マンションF1ギガ・セレクト
1,200円

注意事項

  1. 表記の金額は、一部を除き全て税抜価格です。別途消費税分がかかります。
  2. 本お申し込みによるインターネット接続サービスの契約は、KDDI株式会社のインターネット接続サービス契約約款によります。
  3. お申し込み者が未成年の場合は、親権者の同意を得た上でお申し込みください。
  4. KDDI登録完了後、約1~2週間で「ご利用開始のご案内」を郵送いたします。登録内容をご確認ください。契約期間中は紛失されないよう、大切に保管してください。
    • ※3週間以上経ってもKDDIより書類が届かない場合は、お手数ですがKDDIカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
  5. 月途中でのご加入の際、日割りでのご請求となります。また、月途中でご解約の際、月額利用料は全額請求となります。
  6. 弊社が提供する弊社「コミュファ光(プロバイダ選択型)」のすべてのエリアでご利用いただけます。
  7. 別途弊社が提供する弊社「コミュファ光(プロバイダ選択型)」へのお申し込み、およびサービスのご利用料等が必要です。また、ご利用料等は弊社より請求されます。
  8. KDDIの提供するかけつけ設定サポートはご利用いただけません。弊社の「おまかせ訪問ダブルサポート」をご利用ください。

    おまかせ訪問ダブルサポート

  9. 弊社で提供しているオプションサービスについてはこちらをご覧ください。

    オプションサービス

  10. 弊社で提供しているコミュファ光電話についてはこちらをご覧ください。

    コミュファ光電話

  11. 弊社のアクセスコミュファを解約をされる場合は、必ずお客さまより弊社への手続きが必要となりますのでご注意ください。

コミュファ光 料金シミュレーター お申し込みの前に、メニューやお支払い料金をイメージしよう! おすすめのメニューを教えてくれるよ!

ご相談窓口 ご希望のご相談方法をお選びください。

メールで相談する

メール相談

今すぐ電話する 0120-816-538 携帯・PHSからもOK! 営業時間 9:00~20:00(年中無休)